継続的に技術サービス・接客サービスの品質を向上できるよう、お客様との時間の共有と思いやり接客・技術練磨の3本柱を何よりも大切に考えております。お客様の貴重なお時間を頂戴するわけですから、スタイルのご要望はもちろんの事、快適な時間をお過ごし頂く為、正確・丁寧・迅速に対応できるよう環境を整え、継続的な向上に努めてまいります。
近年、個人情報漏えいやコンピュータウィルス、不正アクセスなどによる事件・事故が多発している中、NOW ENTERTAINMENTは、お客様に安心してサービスをご利用頂く為に、情報セキュリティに関する活動の原則及び方向性を「情報セキュリティ基本方針」として定め、安全に気を配りながら、日々、業務に取り組んでおります。
地球温暖化と言う人類の生存に関わる脅威に対して世界が立ち向かおうとしています。京都議定書において日本は2008年から2012年の間にCO2などの温室効果ガス排出量を1990年にくらべて6%削減することが義務づけられ、様々な対策を進めてきました。また2009年9月、国連気候変動サミットでは、温室効果ガス排出量を2020年までに1990年比で25%削減することを表明されました。社会的責任のある立場から、当社も環境に配慮した活動に取り組んで参ります。
当社では、コンプライアンス(倫理・法令遵守)がグループ内の主軸と位置づけコンプライアンス・プログラム(倫理・法令遵守の実践プログラム)を運用することにより倫理・法令等に適合させております。その為、具体的行動規範を定めた企業行動ガイドラインを制定のうえ、コンプライアンス管理体制を構築して運用を図り徹底をしています。
また、コンプライアンス違反の早期発見、改善のため倫理ラインを設置しています。